モダンなシルエットのお椀 TAKENAKA -NOMIME-

モダンなシルエットのお椀 TAKENAKA -NOMIME-

食器を購入する際の基準は人それぞれあると思います。
毎日使用するものなので、デザイン重視で選ぶ方。
お椀は食事中手に取ることが多いので、
手触りのいいもので選ぶ方。

その中でも汁椀は直接口元へ運ぶため、
口当たりの良さを重視する方。

他にもさまざまな選び方があると思います。

 今回はみなさまへ、
上質でおしゃれなお椀をご紹介します。


 【NOMIME -ノミメ-  】

(税込¥1,100)

 

細部の形状までこだわり本物のノミ彫りを表現し、
プラスチック製でありながら木彫りのような
温かみのあるお椀に仕上げました。


広い椀口と浅めの仕様は汁椀としてだけでなはく、
ボウルとしても使いやすく、
一般的にご飯や汁物をよそう使い方が
多いかと思いますが、
サラダや煮物を入れて使い方をアレンジすると
お椀としての活用範囲が広がります。

  

木製や漆器の汁椀は、
食洗機や電子レンジは使えませんが、
NOMIMEは樹脂製なので、
電子レンジ・食洗機も使用できます。
また、丈夫で割れにくいので扱いやすく、
生活の利便性が高い製品です。

   
NOMIME -ノミメ-  はこちら


カラーも4色ありますので、
家族みんなで一色づつ分けたり、
同じ色で揃えてお使いになられても良いですね!

温かみのある NOMIME で
食卓を彩ってみてはいかかでしょうか。